エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】趣味の挑戦少しずつ増えました【681日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

趣味に関して、少しずつ新しいことを始めれるようになりました

2.良かったこと

  1. イクラのサーバーを、VPSで建てたよ!
  2. 料理も新しい食材とか使い始めたよ!ささみ美味しい。

3.もっとこうしたかったこと

プログラミング、絶対今私良くない、バグ出しまくってるから、ほんと良くない。

慢心なのか、なんなのかわからないけど、良くないφ(・

4.新しく気づいたこと

心の余裕は出てきてる気がする。

のんびーり動画見てご飯食べる生活って、無駄なようで貴重で大切。

5.来週したいこと

イクラおいてるサーバーに、追加でなにか配置するか考え中φ(・

6.その他

休むの大切φ(・

料理久々にしてるせいで、塩加減めっちゃミスっててやばい。

7.体重

99.1kg

ご飯食べる前とかだと、98kg台がたまに見えてきましたφ(・