エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ゆっくり過ごしてます\(^o^)/【674日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

ゆっくり過ごしてます(‘ω‘ )

2.良かったこと

  1. イクラ遊んでました!
  2. ボードゲームカフェにも行きました!
  3. FGO(スマホゲーム)始めました!
  4. 家の近くのお店で、良いお店見つけました!

3.もっとこうしたかったこと

相手の気持ちを考えるって難しい(´・ω・`)

そしてそのためにやることの手がかりすらない(´・ω・`)

4.新しく気づいたこと

今週、落ち込んでも立ち直るスピード早かった。

これが心の余裕・・・?

5.来週したいこと

ぺちこんあと一ヶ月なのに何も用意してない\(^o^)/

あ、まだ休みます。再来週も夏休みもらってゆっくり休みます。

6.その他

とにかくやすも。そして色んな人頼ろう\(^o^)/

7.体重

100.6kg

いろいろ食べてるわりにはそんな増えてない?