エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】遊びと仕事を新しく始めた一週間【660日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

遊びも仕事も新しい試み始めれた一週間ですφ(・

2.良かったこと

  1. イクラを新しく始めました。雑談しながら遊ぶ楽しい。
  2. デザインって難しいって知ることが出来た
  3. やけ食いを頑張って抑えた

3.もっとこうしたかったこと

だんだん一週間振り返りが残念なことに・・・どうしたらいいorどうしたいかを、ちょっと振り返りたいφ(・

4.新しく気づいたこと

やっぱり、一度折れると本当に取り戻すの大変!

5.来週したいこと

ちょっとずつ、遊びたい!そして遊ぶ!の流れが出来てきてる良いこと。

一ヶ月かけて治すんだーくらいの気持ちで行きましょ?

6.その他

ゆっくり時間かけて、『一年』どうしようかな?って考えてみよ?って思ってます。

7.体重

102.0kg

・・・1kg減ったよ?