エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】メンタル復帰頑張った一週間【653日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

ストレスで心やられてた先週のメンタルを、頑張って取り戻した一週間

2.良かったこと

  1. 元気程ではないが、なにか出来るくらいには回復
  2. 基礎を学ぶことの大切さ再確認
  3. エンジニア仲間と食事会や、大学の仲間とタコパをした
  4. Laravel.shibuyaでスタッフしたよ。ちゃんと元気にやれた
  5. 仕事でトラウマだった、他社に電話をかけるのが問題なく出来た。

3.もっとこうしたかったこと

やけ食いなしでメンタル回復したい(´;ω;`)

4.新しく気づいたこと

トラウマと思ってたやつ、2年放置してたら結構回復してた?
あるいは、いろんな成長と考え方の変化で徐々に変わってきてた?

あと、何もしないで即寝る、大切。

5.来週したいこと

まだ、何もしたい気分ではない・・・(´;ω;`)

どうしたらいいんだろうね(´・ω・`)

6.その他

運動しなきゃーとは思いつつ、とりあえず事前に決められたことはいろいろ動けたね。

とはいえこのあと書きますが・・・運動復帰し始めたけど、この体重は・・・

7.体重

103.2kg

・・・2kg増えたよ?