エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】来週や今後への種まきの一週間【611日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

今週なにかする!じゃなく、来週のために活動してた一週間でした

2.良かったこと

  1. 登壇のための資料作り
  2. DeepRacerって、AWS強化学習のやつ勉強したよ
  3. 家のPCにOpenAI GymのCartPoleの環境構築したよ

3.もっとこうしたかったこと

運動しようとか思ったけど、それより資料作成しなきゃってなってる

4.新しく気づいたこと

  1. 新しくなにかするときは、『やらなきゃ』はまず排除してから
  2. 強化学習の話聞いたとき、思った以上にワクワクした

5.来週したいこと

資料作り終わってない・・・とりあえず、登壇頑張る

6.その他

新しいことしたい感が出てるので、身の回りのタスクを片っ端から片付けるのを始めましょう。

7.体重

101.0kg

えっと、来週本気出す・・・?