エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【登壇・Web配信】アウトプット始めるには?ってお話します【609日目】

登壇詳細

supporterz-seminar.connpass.com

どんな内容?

アウトプットなんで始められないと思う?

みたいな話します。

雰囲気

『このスイッチ押したら1万円手に入ります』
ってスイッチがあったらだいたいの人押しますよね?

『アウトプットしたら将来役に立ちます』
って言われてもアウトプット始める人少ないですよね?

この違いも話します。

ちなみに、前者でも押さない人は何種類かいるので、
『クッキークリッカー』を例にして、その種類の一つも話します。

お願いしたいこと

Web配信なので遠方の方も、気軽に見てね!

そして、『Twitter』の用意をしておくと、話を聞くときに、より理解しやすいと思います!

参加資格に関して

ページには、20代など条件が書かれていますが、
一応私と知り合いだと・・・みたいなのがあるっぽいので、
参加資格ない・・・みたいな方がいらっしゃれば、Twitterとかで私に声かけてみてください。