エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】何もしないつもりが動いちゃった一週間【604日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

一週間あえて予定を何も入れなかったよ!
のくせに振り返ったら実は活動してた(´;ω;`)

2.良かったこと

  1. 色んな人に突撃!一緒にランチしませんかしてた
  2. 新しくコミュニケーション取るグループが増えた
  3. 開眼!JavaScriptを読み終わった

3.もっとこうしたかったこと

少し、疲れていろいろ動けなかった日が・・・

休み過ぎなのか、むしろ自覚なかった疲れだったのか。
どうやって検証するかは不明φ(・

4.新しく気づいたこと

  1. 自分で思ったより頑張ってると見られてた・・・?
  2. 誰かと一緒にゲームするって、楽しいんだけど体力が持たない/(^o^)\
  3. 宗教ってなんだろう、私の倫理感なんだろーっていろいろわからなくなっていることがわかった

5.来週したいこと

とりあえず、もとに戻るよ!

登壇のための資料作り再会です(`・ω・´)ゞ

・・・って一週間しかないし、2つもあるううううう

6.その他

たまに休むと、思わぬ発見があるので、たまに休むのありだと思う。

というか、休むという、それ自体もむしろ新しい行動なのではないかと思った。

いつもと違う行動してる。休むは無駄とか、力を次に向けるための充電だと思ってた。

そんなことない、むしろコレ自体も新しいなにかに向かってるんじゃないかなって思った。

7.体重

101.6kg

さらに食べてるぅ。これはよくない/(^o^)\