エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】あえて何もしなかった一週間!【597日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

一週間あえて予定を何も入れなかったよ!

2.良かったこと

  1. めっちゃPHP勉強会とか行きたかったけど、行かないという選択肢が取れた
  2. 何も考えなかったら、私めっちゃ予定入れることに気がついた
  3. 久しぶりにしばらくお話出来なかった人とお話出来た!
  4. 久しぶりにTRPGで遊べた!
  5. 久しぶりにお酒家でゆっくり飲んだ!
  6. 久しぶりに友人と一緒にゲーム(Portal2)やった!楽しい!
  7. お仕事も予定よりかなり進んだ!精神的な余裕のおかげ?

3.もっとこうしたかったこと

思ったより素敵な一週間過ごせた・・・!

強いて言うなら、もっと早く休み取る週を作るべきだった?

仕組み化したいねこれ。

4.新しく気づいたこと

  1. 休息は!!!大切!!!!!
  2. 意識しないと、私いろんな活動するね!(大学からだから今更)
  3. 程々に投資、程々に休息は必要。

5.来週したいこと

一旦、もう少し休んでみたら、逆にだらけるかどうかも確かめたい。

休息は一週間までなのか、むしろ休みすぎるくらいがちょうどいいか調査。

6.その他

お酒とご飯いろいろしたの、楽しい。

おしゃべりもっと楽しい。

忘れてたよこんな感覚/(^o^)\

7.体重

101.0kg

ちょっとね、今ストレス解消のためにいっぱい食べました/(^o^)\