エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自身を整えたい一週間【590日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

いろいろ心慌ててたので、少し焦ってた一週間

2.良かったこと

  1. お仕事の方で、新しいこと体験
  2. 気持ちを無事に落ち着かせた
  3. 久しぶりにVRを楽しめた

3.もっとこうしたかったこと

  1. 体と心落ち着かせたい。睡眠時間が妙に増えてる気がする

4.新しく気づいたこと

落ち着くと、私って今何も持ってないなーって思ってる。

手に入れた気になって、特に何も手に入れてないみたいに自分思ってる。

ただ、それはたぶん今自覚が出来てないだけだよなーっていろいろ振り返り中。

5.来週したいこと

少し心と身体を休める期間があって良い気がするの・・・!

なので、義務的に何かをしていない期間を、1,2週間取りたいと思っています。

また新しいことを始めようとしてたら、その時は私の振り返り的にはbadになるかも。

6.その他

あ、久々にスーツ着たら、ボタンが止められなくて・・・うん・・・痩せたいと思った。

7.体重

100.8kg

といいつつ、これに対する向き合い方は新しくはじめたい気持ちも・・・