エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】落ち込みながらも、仕事頑張れた一週間【583日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

最近、自分でも制御できないほど落ち込んでた。
でも、ちゃんとお仕事頑張れた、偉いって自分を褒めたい一週間でした。

2.良かったこと

  1. 無事に主催イベントが完了しました。
  2. イベントの振り返りが完了しました。(次回開催にバトンタッチ)
  3. 仕事、ちゃんと速度上げてやれた。頑張った。

f:id:willow710kut:20190519225208p:plain

プロジェクト、オールグリーン。振り返りも終えて、完璧に第一回のイベント企画、完了しました。
参加者と、手伝ってくださった皆様に、改めて感謝を。

これみてたら涙出そうになった。

3.もっとこうしたかったこと

  1. もう少し早く誰かに相談したかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  2. こうなる前に、相談できそうな相手をもう少し別グループからもピックすべきだった(´・ω・)(・ω・`)ネー

4.新しく気づいたこと

社外の人とのつながり、本当にあってよかった。

私が今どうしようもなくなってるときに、ちゃんと相談できる相手がいるって、本当に良いこと。

今ブログ見ている人に言えることは、社内に味方がいるにこしたことはないが、
それが不可能なら、社外にたくさん仲間作っておくこと。

私は、それでなんとかなったよってことかな。

5.来週したいこと

結構大きなイベントもあるので、それを正常にこなすこと!
あと、学びも得ておきたいな。

いや、ホント、私今いろんなもの抱えすぎよ!?
毎週振り返りで、いろんな報告が出来すぎちゃう、ゆっくりこなしていきたいね!

6.その他

もう今年の抱負のおおきな3つの挑戦、まだ半年経ってないけど達成してるんだよなぁ。

  1. カンファレンス登壇
  2. 転職
  3. イベント主催

諦めずに頑張りたいところ。

7.体重

101.2kg

ダヨネー

ただ、新しい試みで、布団の横に腹筋ローラー置くことにした。
これで少しやりやすくなったかな?