エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】イベントの企画と登壇が出来た良い一週間でした!【577日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

イベントの企画と登壇が出来た一週間でした!

2.良かったこと

1.主催イベント大成功!

www.nyamucoro.com

2.身内サイト少し手を付けた

3.Laravel.shibuyaでのLTそこそこウケた!

www.nyamucoro.com

4.ブログ生放送も、毎日じゃないけどたまにやれてる

3.もっとこうしたかったこと

でもー体調がーよくないーーー

あとー他者に悪意を向けそうなのなんとかしたいーーーおちつけー???

4.新しく気づいたこと

いろいろ動くと、今週何頑張ったか忘れるね。

一週間振り返り、自分を褒めることにおいて思ったより優秀。

5.来週したいこと

サイト作成したいね。

6.その他

いっぱいいろんな成功体験出来てるね。

ただ、そこで反動を食らってる感あるから、理想と現実をいい感じにバランス取って生きていきたい

7.体重

101.4kg

あるえええええ

いや、カツ丼を食べたせいかも・・・ちょっと食事を気にしよう・・・