エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【イベント告知】『無限LT会』開催します!【563日目】

無限LT会とは?

他の人の LT を聞きながら、LT の資料を作る。

それを繰り返すことで、1日にたくさん LT の経験をしようという会です。

以前PHPerKaigiで好評でした、『無限LTのススメ』のあれです。
今まで身内だけでやってましたが、初めての方も参加できる形で実施いたします!

oysters.connpass.com

どんな効果が?

LT初心者のときに、私がLT力つけた方法です(‘ω‘ )!
LTだけの会ですし、ハイクオリティのものをやらなくてもいい!
そんな、肩の力を抜けるイベントです(‘ω‘ )

また、LT大好きな方は、思う存分LTができる、聞ける、最高のイベントだと思います!

そんな、たくさんネタないよ・・・

大丈夫です!
最初にやるのは『自己紹介LT』。

スライドの最初に自己紹介するのを、思う存分やっちゃってください。

そして、みんなのを見ながら参考にして、
一つくらいLT出来ればバッチリです( ´∀`)bグッ!

技術的に役に立つこととか、話せないよ・・・

私が一番好きな、無限LTでされたLTを紹介します。

『アロハシャツのススメ』

そう、趣味の話とかでもいいのです!
私なんかは、VR好きなので『VRはいいぞ』ってスライド作ってました。

docs.google.com

つまり何がいいたいの?

ちょっとでも気になったら!

さあ下から参加登録してみましょう( ´∀`)bグッ!
メンバー変えて何度もやっていますので、楽しさ保証します(`・ω・´)ゞ

oysters.connpass.com

もし、わからないことがあれば、私(https://twitter.com/nyamucoro)まで、お気軽に質問ください!
私達と一緒に、楽しいLT会やってみませんかヽ(=´▽`=)ノ