エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】無限LT会(イベント)を公開するために頑張った一週間!【562日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

無限LT会をconnpassで公開するために頑張った一週間でした!

無事公開できました!!!

oysters.connpass.com

2.良かったこと

  1. イベントの公開まで持ち込めた!

  2. 会場の確保とか、かなり急な依頼も、みんな協力してくれた、感謝!

  3. GitHubを用いた企画管理の経験を積めた!

  4. 今後の展望とかも少し話し合えた!

  5. GCPの無料期間終わったから、ポートフォリオ閉鎖完了!

3.もっとこうしたかったこと

頭痛!!!頭が痛い!!!

それでも目標達成出来たのはいいけど、体調管理!!!

4.新しく気づいたこと

誰か一人が、『私が責任持ってやります!』って言うだけでも、
助かる人は多いし、なんなら一人で背負わなくても、助けてくれる人はいる。

だから、手を挙げるって思った以上に『大変じゃない』『誰かのためになる』

5.来週したいこと

無限LTの広報。

あと、企画で使った技術をまとめて記事にする。

LaravelのsibuyaイベントでLTするので、その登壇資料作成。

6.その他

意外とGWやることあったあああああああ

今日私GWでやることやりきった!!!って思ってたから、気づけてよかった。

でも!なんにしても!公開まで持っていけたのは本当に良かった!!!
さあ、開催頑張って、振り返りして、もっといいものにしたいね!

7.体重

101.4kg

まーじで何も変わらない。
継続は力なりなので、継続が一番大切なんだけど、本気で何かアクションを追加でする必要がありそうだ。