エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】動画編集楽しー!って一週間【548日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

ゲームの字幕編集楽しーってなってました。

2.良かったこと

  1. ひっそり、とあるゲームの字幕動画を投稿継続中

  2. Vueの勉強も忘れない

  3. ブログの投稿も忘れない

  4. 転職したよ記事はちゃんと書けた

3.もっとこうしたかったこと

Vueの勉強、ESLintとかでハマるとは思わなかった。時間持ってかれたのは悔しい。

でも逆に、ハマりポイントを今のうちに学べたのはいいこと・・・!

4.新しく気づいたこと

意外と、毎日動画投稿、ブログ投稿、Vueの勉強は不可能じゃない。

が、負担にはなるかもなので、バランスは取りたい。

5.来週したいこと

動画投稿は続けてみたい。

あと、Vueの勉強はそろそろゴールしたいけど、まだ今週じゃ終わらなさそう。

6.その他

ゲームの実況動画だけど、このブログを知ってる人に教えるかどうかは迷い中。

7.体重

100.8kg

前回の数値、案の定でした。

まあ今私夜ご飯食べたしネー

少しずつ続けていこう。