エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】Vueの勉強始めれたよ!【520日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

Vueの勉強始めれました!良かった!

2.良かったこと

1.Vueの勉強始めれました

2.ちゃんと寝れた

3.もっとこうしたかったこと

Vueの勉強開始、もう少し早くやりたかった・・・

あと、書類周りまだ終わってない(´;ω;`)

4.新しく気づいたこと

やっぱり、スケジュール作らないと私は安定して進めれない。まあそりゃそうだ。

あと、BeatSaber(VR音楽ゲーム)の方が、エアロバイクより疲れるしダイエットなる予感・・・ただ、どうやって記録残そう?

5.来週したいこと

書類用意とかせねばあああ(二回目

今週でいろいろ進むから頑張る

6. エアロバイク(一週間分)

23km(BeatSaberやったあとはとてもじゃないけど無理ぃ)

6.その他

エアロバイク続かない!

でも、回数メモしてない腹筋ローラーはちょっとずつ。

少しずつ腹筋の筋肉痛は減ってきた!!!