エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】いい意味で暴走して、挑戦しきった一週間でした【494日目】

遅くなりましたが振り返ります!

変則的ですが火曜日に振り返り。

次回はまた日曜日に振り返り書きます!

1.今週一週間の感想(ざっくり)

暴走して、頭真っ白になりながらも、カンファレンス登壇に挑戦しきった一週間でした

2.良かったこと

1.カンファレンス登壇完遂!!

【登壇レポ】新卒二年目のLaravel JP Conference登壇レポート【492日目】 - エンジニアのひよこ_level10

2.登壇が思ったより好評!ブラッシュアップ重ねた成果出てた。

3.もっとこうしたかったこと

引っ越しがああああ全然進んでないいいいい

あと、暴走してたおかげで、わりと色んな人に失礼な態度とった気がしますごめんなさいいいいいい

4.新しく気づいたこと

みんなに嫌われないは無理だけど!やりようはあったかもしれない!

でも、失敗しても死なない、はマジだと思う!

5.来週したいこと

引っ越し準備・・・(´;ω;`)

6.その他

あのね、私にブログ見てましたは泣くよ(´;ω;`)嬉しい

登壇前からブログ見てましたはほんと泣くよ(´;ω;`)てか泣いたよ

あれね、たった一年でもなにかをやりきれば、絶対に成果は出てくるね。