エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】可もなく不可もなく、何もしなかったわけじゃないのでいい一週間【485日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

可もなく不可もなく、何もしなかったわけじゃないのでいい一週間。

2.良かったこと

  1. 登壇スライド完成

  2. 引っ越し準備は契約まで○

  3. 引っ越しの件、一部お金帰ってきたよ

3.もっとこうしたかったこと

体調くずすだめ

4.新しく気づいたこと

スライド、練習すればするほど、変えたくなるね。

スライド完成のつもりが、どんどん変わっていってるから、どこを完成にするかは本当に迷う

5.来週したいこと

引っ越しの計画すすめつつ、土曜日の本番頑張る

6.その他

引っ越しのやつ、対応よくなかったのは間違いないけど、
ちゃんとリカバリーしてくれたのは良かったよね。

誰かのミスも、ちゃんとカバーできる存在になりたいと思った。