エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】登壇と引っ越しの準備・勉強も出来た一週間だったよ!【478日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

登壇と引っ越しの準備・勉強もいろいろ出来た一週間だったよ!

2.良かったこと

  1. 登壇準備、スライド一旦完成

  2. 引っ越し準備・契約までおしまい

  3. 勉強→業務中に苦手なCSS担当してスキルアップ

3.もっとこうしたかったこと

引っ越し準備・・・スムーズにしたかったな・・・

4.新しく気づいたこと

一週間に一度、時間を決めてなにかやるだけで、わりとなんでもできる。

登壇準備は、もくもく会でしかやってないしね。

5.来週したいこと

登壇準備引き続き。

あと、電気やガス等の今の契約をなんとかする。

6.その他

引っ越しだけど、仲介業者さんが結構対応が悪くて・・・払わなくてもいいはずの契約が、私に一言もなく進んだ・・・

ちょっとしょぼーん(´・ω・`)手取りの1/4失うってでかいよね。ちょっと抗議中。