エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

スライド一旦完成しましたー!【475日目】

もくもく会参加だよ!

willgate.connpass.com

初めましての人もいましたが、それでもゆるーく身内感のあるこのもくもく会(‘ω‘ )すごく好き

進捗そこそこ

スライドが一旦画像含めて完成しましたー!わーい!!!!

スケジュール立ててコツコツやった結果ですね!良かったよかった。

・・・あれ?フィードバックとか反映していったらスライド枚数27枚?

内容追加出来そう

ってことで、わざわざ抜いたコードの追い方の部分追加できそうです。

あと、スライド読んでいて、『コントリビュート楽しい感』ないなーって思って少し修正しようかと思っています。

ただ、ここらへんの修正も後一週間だけにする予定。

一週間は練習しないといけないので・・・!

ぶれすぎないように

もともと話がぶれないように削ったのもあるので、内容追加するときは気をつけたいと思っていますー!

そのためにも、練習・他の人に聞いてもらうする予定!がんばりますー!