エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】登壇準備進めれた一週間だったよ【464日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

登壇準備頑張った一週間だったよ!

2.良かったこと

  1. 登壇準備、一通り話せるレベルにはスライド出来た

  2. まだ記事に出来てないけど、プログラミングの発見・勉強も出来た

  3. 引っ越し準備も進めれたよ!

3.もっとこうしたかったこと

つ、疲れた・・・

ほどよく休みを取りたいところ。

4.新しく気づいたこと

フロント周りの勉強、知識量が圧倒的に足りてないことに気がつく。

私そういやjQueryしかかけない。JSフレームワークとか何もしらない。

なにか勉強し始めたいね。

5.来週したいこと

登壇に向けて作業は引き続きやるよ!

JSフレームワークについて、少し学ぶとっかかりを手に入れたい。

6.その他

大学時代の友人と新年会行きました!

友人は変わらない感じで安心感ありました。

どれくらい変わらないって、開口一番、『太った?』って言う辺り。
彼女のキャラとして確立してるから、むしろ安心感あったわ(^o^)

・・・痩せなきゃ・・・