エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】テストコード勉強の一週間【457日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

テストコードについては勉強してた一週間だったよ!

2.良かったこと

  1. テストコードどうするべき色々勉強した

  2. いろいろ質問される立場になって、そこそこ回答が返せるようになってきた

3.もっとこうしたかったこと

質問をされること増えたけど、相手が求めている回答を返せてないのは、なんとかしなきゃなーって思ってる。

難しいけどね!

4.新しく気づいたこと

私、、、気づいたら今ちーむで一番このプロジェクト歴とLaravel歴が長い(; ・`д・´)

そりゃ質問される回数増えるわけだ……!

5.来週したいこと

登壇に向けて作業を始めるよ!

引っ越しについても進めたい!

6.その他

スノボ初挑戦したけど、一人で立てない(´;ω;`)

詳しくはfacebookとかで書いてるよ。