エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ちょこっと新しいこともした一週間でした【450日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

休みだったけど、ちょこちょこ新しいことできたね!

2.良かったこと

  1. 簡単な動画作成を覚えた!

  2. _ide_helperについて調べたり、自分のプロジェクトにも導入したりしたよ。

3.もっとこうしたかったこと

動画まだ一個しか作ってないから、定期的に作れるアイディア考えたい。

4.新しく気づいたこと

VRでなにかしたいと思う反面、単純にもったいない精神だから、無理にVRしなくてもいいのでは?って考えてる

5.来週したいこと

とりあえず、切り替えたい。といいつつ、週末お出かけ予定だから、体調崩さないのが一番大切。

6.その他

体調崩さないのが一番大切ぅ。

元気に週末迎えれるように頑張るぞー!