エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【動画作成】ゆっくりムービーメーカー4を使ってみたよ(サンプル動画のみ)【448日目】

動画簡単に作れるよ

今までは、ゆっくりムービーメーカーを使って、Aviutilのファイルを作って、Aviutilから動画出力してたけど、
これからはゆっくりムービーメーカー単体で動画作れるっぽい。

何がいいって、超楽ちん。素材集め以外は20分もかからなかった。素材集め以外は(((

ほら、こだわると・・・w

これくらいの動画なら一瞬で出来るのいいね。

.oO(会うの字を誤字っているのは気のせい)

ってことで、サンプル動画

サンプル動画

www.youtube.com

興味を持ったら

とりあえずダウンロードしてみよう。簡単だよ!

需要が高かったら少し解説動画作るかもしれない。

ゆっくりMovieMaker4α - 饅頭遣いのおもちゃ箱

使わせていただいた素材

commons.nicovideo.jp

commons.nicovideo.jp

commons.nicovideo.jp