エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一年の抱負】3つ胸を張れる挑戦をすること【445日目】

去年の抱負

www.nyamucoro.com

私こんなこと思ってたのか・・・w

それでいうと、結構色んな人のオンリーワンになれました。

こんなことしてる人なかなかいないと思うのと、
私がほしいといってもらえたのは、間違いなく目標達成だと言えるのではないでしょうか。

今年の抱負

タイトルにもありますが『3つ胸を張れる挑戦をすること』です。

実は、すでに2つ挑戦の予定はあるので、あと一つ大きな挑戦をしなければいけないです。

  1. 今予定している挑戦を完遂すること
  2. 加えて新たに挑戦をさらにすること

これがやることですね。

簡単すぎないか?

簡単すぎないかなって思う人もいると思います。

ただ、私の性質から、ちょっと上の目標を持つようにしています。

ちょっと上の目標を早めに達成したら、さらにちょっと上の目標をやります。

もし、3つ挑戦が出来たら、今回の3つの挑戦をグレードアップするか、
さらに新しい挑戦をして、さらに胸を張る度を高めます(‘ω‘ )

達成判断は?

ない!

ただ、ゴールは定めてないが、何をするかは決まってる。ってことで、やるべきことをやります。

ゴールはないので、思ったより面白い結果が出たりするかもしれないですね。

それでは。

今年の私がどうなるか、私自身も楽しみです。

では、今年もよろしくお願いいたします!