エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】テンション上げて開発をしていた一週間でした【436日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

元気に仕事出来ました!

テンション上がると自分には良いことを発見。

2.良かったこと

1.音楽聞いてテンションめっちゃ上がると良いコードが書けることが発覚。

2.なかなかキレイにコード書けたから満足

3.もっとこうしたかったこと

引っ越しが、オーナーの都合でおじゃんになりましたOTL

そんな予感はしていたから、さっさとこちらから切ってしまうのも視野に入れても良かったかも・・・

4.新しく気づいたこと

音楽聞いてテンションめっちゃ上がると良いコードが書けることが判明。わりとあのコードキレイっぽい。
テンションは、昔好きだった音楽とか聞きまくってテンション上げました(^o^)

在宅でコーディングは、私には合っていることが判明。

室温、作業が細切れにならない、酸素濃度。いろいろいいところだらけっぽい。

5.来週したいこと

年越し気持ちよくやりたいね(^o^)

6.その他

引っ越しが、、、2週間まるまる無駄になりました(T_T)

計画が完全に崩れて、これからどうしよう(T_T)