エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】体調崩した一週間でした【429日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

体調崩してました(´;ω;`)

2.良かったこと

1.やりたかった子こと進められた

3.もっとこうしたかったこと

先週と変わらず、体調崩れてパフォーマンス低かった。

4.新しく気づいたこと

いっそ有給取るべきかと思ってるんだけど、取るタイミングがわかってない。

5.来週したいこと

OCRの勉強忘れてたけど、優先度低めなので、チケットは残そう。

体調、体調を戻す方法!とりあえず寝るー!

6.その他

体調崩してるのが長引いてるのに気付ける一週間振り返り、やっぱりいいね。

体調良くして、やるべきことをやるのが目標!