エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】さらなる挑戦+リフレッシュする一週間でした【380日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

新しいチャレンジした+久々にお出かけした一週間。

2.良かったこと

1.新しいチャレンジした
 →GCPインスタンス立てた
 →ブログに広告載せた

2.リフレッシュ
 →メギド72っていうスマホゲームの初オフラインイベントに行ったよ!

3.もっとこうしたかったこと

体調復活ー

でも復活遅すぎて、部屋の掃除と散髪に行けてない(´・ω・`)

4.新しく気づいたこと

イベント行って、超テンション上げて思いっきり楽しんで、
ひっさびっさにストレス発散した気がします。

あれ?こんなに生きるって気持ちいいことなんだ?ってなってる。

気分が乗ってないときって、わりと自覚するの難しいんだなって。

5.来週したいこと

お部屋の掃除、散髪。

あと、GCEにドメイン配置。

できれば再来週にはLaravelが動くようにしたい。

6.その他

めっちゃ元気になりました。

メギド72のイベントは最高でした・・・リアルでもTwitterでも騒ぎまくった。

物販は並ぶの遅すぎて殆ど売り切れてしまいました(´;ω;`)

でも、私はこのハニワキングとピヨピヨだけは絶対手に入れたかったから、手に入れられてよかった(‘ω‘ )

お一人様一つまでじゃなかったら、保存用も欲しかった・・・w

明日からもお仕事頑張れそう(‘ω‘ )