エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】昔どうやって楽しんでいたかを振り返る一週間【345日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

大学時代の友人と会って、過去の自分を振り返えれた、貴重な一週間でした。

2.良かったこと

1.大学時代の友人に会って、思いっきり遊んだ
 →学生時代はどう遊んでいたかを思い出した

2.ふざけるのは嫌いじゃないのを思い出した
 →不器用で中途半端に真面目なのが自分と勘違いしてた

3.一大決心と、そのアクションができた
 →詳細はブログに書くことじゃないので、直接聞いてください
 →理由を言語化できないけどそれはまずいって思う、って引き止めたのは、今回は結果的に正解だった

3.もっとこうしたかったこと

わりと頑張った。だからわりと満足している。

4.新しく気づいたこと

  1. お金とフルリモートワークがほしい。
  2. お金で気軽に東京行けるようになりたい。
  3. こんな理由で不幸になる人、他に作りたくない。

5.来週したいこと

  1. 一大決心と行動に関して、他者視点でのフィードバックもらいにいく。
  2. 今後のアクションを検討。
  3. 登壇の準備。

6.その他

自分自身の振り返りなので、他から見たらわけわからないと思いますが!

詳細は飯食いながら聞いてください!