エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【イベント告知】サポーターズCoLabでプレゼンしますー!【340日目】

イベントのURL

10月3日水曜日19:30~

supporterzcolab.com

プレゼンします!

さて、もうそろそろ更新一周年を迎える私のブログです。

ということで、アウトプットの段階を更に上げます。登壇だー!

(内心超震えてます)

内容

  • アウトプットする利点
  • 新しく始める工夫
  • 続ける工夫
  • よく質問される内容

以上を話す予定です。
また、当日はお酒が無料で配られます!

平日の夜、業務を終えたあとに軽い気持ちでいかがですか?

最後に。今の私の心情。

後悔が2つあります。

  • 企画後に私Laravelコントリビュートすると思ってなかった
  • タイトルもっと派手にしても良かった

ほら、Laravelコントリビュートするまで成長できる、
そんなアウトプットだよ!って言ったらかっこいいじゃないですか笑

って感じで、緊張はしていますが、ポジティブな悔しさです。

なので、よかったら皆さんも是非来てみてください!
古いですが、一度これ言いたかったんです。

渋谷でわたしとあくしゅ!