エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】いろんな挑戦の成果が出た一週間でした【331日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

いろんな『達成』ができた一週間でした

2.良かったこと

1.Laravelにコントリビュートできた。

2.自分の3Dアバター作成できた

f:id:willow710kut:20180909230526p:plain

3.テストコードが少し書けるようになった

4.MBOのやつ結構進められた

3.もっとこうしたかったこと

Laravelコントリビュート、もっと喜びたかった?  →その代わり、尊敬してる人たちに自分から褒めてもらいに行って、褒められました。

4.新しく気づいたこと

自分、ちゃんと成長してるんだって気づけた。
 →Laravelコントリビュートできたのも成長。
  技術力や、コードを深く読む習慣、これは去年の私にはなかったこと。

5.来週したいこと

  1. MBO進める
  2. この機会に、自分のマインドを切り替える

6.その他

Laravelコントリビュートだけじゃなくて、アバター作成までできたのは嬉しい。

いろいろ成果物が一気に出てきて良かった。

今まで自分は進めていないと思ってたけど、ちゃんと成長できていたんですね。