エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】悪い感情を他者にぶつける一週間でした。【310日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

失敗して落ち込んだのを、他人にぶつけてしまった一週間でした。

2.良かったこと

プログラミングで自分の知ってないところを学べた。  →Auth周りや、JSでのGETやPOSTとか。

社会人2年目とはいえ、今失敗できたのは良かったこと  →次はやっちゃダメ。この振り返りがまた起こったら要仕組み化

ちゃんと朝起きれてる。

3.もっとこうしたかったこと

他人に不機嫌な顔、感情をぶつけてしまった。  →何も産まない・・・なんとかしたい

4.新しく気づいたこと

思った以上にプログラミング知識少ない。  →Laravelのドキュメントもっと読み直す

思った以上に、私の行動で開発に影響をしてしまうの思い知った。  →だけど、そこで中途半端に怯えるのは良くないので、今気づけたのはマル。

5.来週したいこと

Laravelでチュートリアル3つ進める。  →かなり遅れ出てます。やる。

6.その他

今持ち直してるのは、完全にチームの皆さんのおかげです。助けられています。
頑張って、チームのみんなにいい感じの影響を与えるように頑張りたい。