エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

仮想通貨トレードゲーム「CoinStep」開発始めました!【93日目】

仮想通貨トレードゲーム「CoinStep」

実際のBTCの値段を参照しながら、取引を体験できるものです!
現実のお金は動かないから、どんなものか体験するのに便利!

https://coin-step.com/coin-step.com

twitter.com

開発参加しました!

こちらの開発に参加しました!

本当は計画時点で参加していて、名前決めとかにはいたんだけど、
仕事の方が忙しくなっちゃって、おやすみさせてもらってました(:3」∠)

とりあえず今はvue-chartjsとか、Chart.jsの公式ドキュメントとか読んで、
小さな修正に取り掛かることに(`・ω・´)

今後のスタンス

私自身が取引初心者なので、初心者視点で改善などもしていく予定!

皆様からもレビュー、提案はガンガン募集しています!
コメントや、公式Twitterに連絡とかしてもらえると嬉しいです!

とりあえず、チュートリアルほしい\(^o^)/
そういや、og:imageとかもなんとかしたい。
あと新規向けにTOPページもなんとかしたい(`・ω・´)

どんどん改善していくつもりなので、お楽しみに!

日記

毎日更新のブログも4ヶ月目に突入しました!
そして100日目まであと一週間!

なのでValue買ってくれてもいいのよ(・∀・)←
単純に褒めてくれてもいいのよ(・∀・)←

とりあえず、Go言語とか、Vue.jsとかを学ぶの頑張らねば!
両方共触ったことなくてなかなか大変だけど頑張る(`・ω・´)