エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

Laravelのadvent calendar投稿しました。【60日目】

怖かったよー

該当記事。
Laravelで過去に詰まった点を穴開き形式でまとめ。 - エンジニアのひよこ_level10

laravelのadvent calendar
Laravel Advent Calendar 2017 - Qiita

感想

周りがめっちゃいい記事書いてるから、ぶっちゃけ投稿怖かったというか、今でもがくぶるしてる。

本当は何か作ったりとか、laravelでMVCを振り返るの記事でも書こうと思ってたけど、
そんな時間がなかったんや・・・

・・・あれ?MVCを振り返るを、ハンズオン形式でまとめたら良さげの記事になったのでは。

ああああああああああああああもっと早くに気づきたかったああああああああああああああああ

おまけ

一応挑戦したってことで、レベルを1増やしました。2ヶ月継続もしたしね。

次回、もっといい記事書こう。そのために勉強しよう。

そう心に決める機会になりました。がんがる。