エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

1000PV超えました!+継続日数の場所を変えてみる。【27日目】

1000PVのスクショ・・・は取れなかった

f:id:willow710kut:20171109223509p:plain ってことで、現在1001PVです。嬉しいですね!

こうやって見られていると、頑張ろうって気になりますし、
見られてるからこそ続けられるものもあると思います。

この日記を書く習慣と合わせて、別な習慣を始めるのが良さそう。

といいつつ、運動があるわけですが。
次はgithub更新あたりを始めたいところ。
草生やしたい。ネタ探そう。

日数表示を変えてみる

継続日数を、タイトルの最後に変えてみました。
日記のメインコンテンツは日数なの?目立ち過ぎでは?ってことで変えてみました。

ただ、目立つ書き方してるから、結局タイトルに目が向かない可能性もあり。

タイトルに日数を書くことが、モチベーションの一つでもあるから、ちょっと悩みどころ。
どっちがいいかな?

日記

1ヶ月継続記念の日記を書きたいところ。そのためにも続けていきたい。
続いたら褒めて。祝って。

残業に負けないー!ささっと書くよ!
最近は30分~1時間かかってたブログも、凝った内容でも30分以内に書けるようになりました。
いい傾向。頑張る!

今日の運動

エアロバイク 1.5km
腹筋ローラー 5回