エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

VALU上場しました!!!

VALU上場しました

VALU公開申請して、半日立たずに申請通りました\(^o^)/

valu.is   早速友人が2VA買ってくれたのと、

なんと!初めましての方も買ってくれたのです!!!

ほんとに嬉しいね!新たな出会いが出来たら嬉しいと思ってたので、コメントいただけたのはすごく嬉しいです。

今後のスタンス

できればVALUは交流のために使っていけたらいいなって思ってます!
優待等は、一応これしたいなーとかは考えてるけど、まだ未定!
いただいたVALUは、VALUの売買等の仕組み勉強のためにひとまず使う予定!

買いたい人がいたら

友人のブログ記事を参考に、毎日少量を少しずつ売っていきますので、
買いたいという稀有な方はゆっくりお待ちを。
その間にコメントとかしていただいてもいいのよ……?
私とおしゃべりしませんか?

地味にVALUで思うところ

バッジが!!!クリックやタップで反応しない!!!
既存のものを使ってるからなのかな。いろいろ検証で触ったけど疲れました。
他の人のプログラムを触るのって難しいですね。

これ、仮に私が解決方法提案したら、直ったりするんでしょうか。