エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

GASやRepl-AI触ったり。あと腹筋痛い【2日目】

今日はGoogle Apps Scriptをこっそりいじってました。

とりあえず基本のハローを表示させるのはできました。

本当に簡単にできますね!今度記事書いてみたいところ。

 

これ軽くいじればいろんなAPIと連携できるのかな?

Repl-AIも触ったし、Repl-AIと組み合わせることもできるかも?

 

あとはひたすらインストールの1日。

willow710kut.hatenablog.com

結構更新しました。まだまだありそう……(^_^;)

 

aliasの記述ミスって、無限ループ入って、vimも動かないターミナル死んだとかいろいろありました。

そしてあっという間に1日終了……なんか休日過ごした感じがしない(;´∀`)

 

今日のエアロバイク

1.8km

 

腹筋ローラー始めました。

10セット以上した気がする?

ゲームの待ち時間に毎回やってるせいで、めちゃお腹痛い。