エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お家BeatManiaが快適になるよ! :Re11

ついに届いたPHOENIXWAN ってことで、分かる人にしかわからないですが、 お家でBeatManiaするのにすっごくいいコントローラーがついに届きましたわーい! INFINITUS登録せねば・・・! ダイエットは? 設置だったりなんだったりで汗だく/(^o^)\ あと、食事…

謎解きがうわああああああ Re:10

VRChatのPandoraをやってます。 ep.1を友人とやってますが、もう2週間くらい経ってます(;・∀・) 今日やっと、やっとクリアはしたのですが、あとマスター条件が・・・一個だけできない・・・ なんですかあの文字・・・ 助けてええええ( ;∀;)気になって眠れ…

棚を買うと整理が捗るよ! :Re9

棚とディスプレイ整理してました! 今日は棚の設置と、ディスプレイ組み立て+設置してました。 そしてついでに片付けもしてたらいつの間にか一日が・・・(;・∀・) ただ、棚を用意するだけでものの置き場所が増えるので、整理はかなりできますね! 棚を設置…

酒テロされたよくそぅ。電動ドライバーは強い。 :Re8

ダイエット中に見る放送じゃなかった live.nicovideo.jp ニコ生で、お酒のつまみをあげて、どのお酒に合うかみたいな話してて、 お酒飲みたい・・・ってなってました/(^o^)\ ダイエット、もう少しで目標達成なので、そしたらお酒飲むんだ・・・! ビールし…

お外に出たりオーバーウォッチしたりしたよ! :Re7

お外に出た! 今日は、後輩ちゃんがビジカジわかんないって言ってたので、 お店で教えてもらうといいよ、事情を伝えて質問したらいいよって教えて、付き添いしてました(`・ω・´)ゞ あとは、一緒にお昼食べたり、スタバ行ったり、ゲーセン行ったりいろいろして…

とりあえず動こうとしてみた日。 :Re6

とりあえず動いた! 今日の予定が急になくなったので、どうしよーってなったけど、とりあえず動くってしたのは偉い。 ゲーセン行ったり、スマホゲーの攻略をしたりしてました。 ダイエットは? 昨日、食事多かったので、食事減らしました。 運動はあまり出来…

毎日更新しなくてもいいってことにする! Re:5

一旦縛りをゆるくー 昨日、色々あってブログ書けなかったです(:3」∠) でも、だからもうブログいいやーってしたら後の成功につながらないので、 一回の失敗は気にせずやっていこうと思います! 運動は? 一昨日めちゃめちゃやりました! DDRに、RFAに、BeatSa…

過去を取り戻そうとしないことが、取り戻すコツ? :Re4

過去の自分になろうとする自分は過去の自分じゃない 以前Twitterに呟いたのですが、 昔の自分に戻るために努力をしようとしている時点で、 昔の自分はそんな事考えてなかったので、昔の自分にはなれないのです。 ならどうするか、 その時に思っていた感情と…

新しいことを複数始めるコツは、新しいことじゃなくすること :Re3

新しいことを複数やる ブログ、ダイエット、私は複数同時にやれないと思ってブログを切り捨てました。 でも、今はそれを再開しています。どうしてか? ダイエットがもう新しいことじゃなくなったからです。 継続している2つのことを同時にするだけですので、…

一歩目は前進、二歩目はすでに継続 :Re2

継続の段階。 第一歩は難しい。だって未知だもの。 第二歩も難しい。だって維持だもの。 ってことで、これが第二歩です! 今日偉かったこと 揚げ物食べたいとかなってたけど我慢した! RFAもちゃんとやった! #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventu…

中身はなくても第一歩 :Re1

何かを始めるにあたって、まず、ミニマムでやること。 まずは完成品を出す。そこから拡張していく。 ということで、まずはとりあえず何でもいいから記事を書く! これが今日の私の第一歩です!